空点日揮

世迷わない言

空点::初カキコ、ども

はてなブログは初ですね〜

いやぁ

書きたいことも書けることも多分人類の中で指折りぐらいにはあるのですが(人類全員の指を使います)

このブログがなんなのか、ぼくにもわかりません笑

あなた、笑って接尾辞(suffixサフィックス)をみて苦手だなと感じましたか?

今偉そうにWikipediaめいた名詞の書き方しましたが、三字熟語の方つまり日本語での呼称をド忘れしていて検索してしました。

そんで、コンピぺ(コピペをタイポしましたが面白いのでそのままにします。もしや言わなきゃバレへんか?)してきたら、なんかエディタ上の文字がちょっと太くなったんすけど、これ投稿にも反映されるんすかね。

されたなバレるなって思って前もってこんなこと書いてます。

ええそう、とりとめもないです。

価値なんてありません。

いかがでしたか?とも言いません。

閲覧ありがとうございますみたいなテンプレともとれる感謝の言葉はそっと胸にしまっておきたいと思います。

言わなきゃバレないってことは言わなきゃ伝わらないんすけど、それって没個性でもあるんすよね。

尖っていたいじゃないですか。

どうせ生きている以上、いつか死ぬ以上。

せっかく国語の授業全く不真面目に受けていたおかげで段落も改行も文法もおかしいんだから。

いかさないと。

怒る人は怒るでしょうしそもそも誰にも見向きもされないかもしらません。ええ、そう、これもタイポです。気づいてるアピールです。決してアッピルではありません。

ダイバーシティっていうんでしたっけ、多様性が叫ばれる昨今、最大限免罪符として活用しないと勿体ないですよね。

LGBTが受け入れられるなら「私」も受け入れていただきたい。

LGBT私。

それくらいの勢いがこの狂って腐って尖って歪んで間違ってそれでも仕方なく騙し騙し軋みながらも営まれていると見せかけている世界で生き残るためには必要なんスヨ。

十代の時とかはそれがなかったんでボカァ死にたかったもんですが。

どうせいつか絶対誰しも等しく死ぬんでね。

閑話休題。全部閑話かもしれませんが。誰かにとっては価値ある話です。少なくとも私の頭の中に今作り上げた想定上のフィクションパーソンはこれを必要としています。もうそれでいいですよ。

他人となんか分かり合えっこないんですよ。仲睦まじくみえるカップルも誤解しあってるだけでやがて萎んで枯れて乾涸びて粉々になっていくわけです。何にもならないんですよ何をやっても。

だからただやりたいことだけやるばかりです。

犯罪じゃなきゃいいんじゃあないんでしょうか。

犯罪スレスレみたいなことして稼いでいる人も、バレなきゃ犯罪じゃないでのしあがってる人もありふれてるんでね。

そっからしたらかわいいもんです。

いいたいことなんて特にありまくります。

私は逆張りの寵児。

そんなこたぁどうだっていいんですよ。

湧いてくる言葉をアウトプットしてるだけです。それがとても重要。

このブログは日記であり心情吐露です。

他の何かかもしれませんが今思いつくのはそんなところです。

この先ありえるとしたらそれは生存報告です。

そしてこのブログではいまのところアフィ的な活動はしません。

「今すぐはじめられるブログ」で検索したら、稼げるだの収入だの。

嫌儲というわけでもない部分が大きいのですが、これでは辟易してしまうのもいたしかたありますまい?日本語は敢えておかしくしています。意図せず壊れていることもあります。初期不良でも交換はできませんしそれは不要です。どうでもいいんですよそんなことは。(問題 : この旨の発言は何回目か。)

だから「今すぐ始められるブログ -収入 -稼ぐ -アフィ」とかで検索しましたよね。

そんだら案の定アメブロやらはてブロやらの名前がおすすめ4選で出てくるじゃないですか。

あーもーそーだよねー、ってなりましたよ。実にくだらん。この10年で別に無料ブログ界隈の巨人ってそんなに入れ替わってないんでしょうかねぇ。昔やってましたよアメブロ。死にたかった頃にね。当時の文なんて悪影響しかなさそうなんで見たくもないわけですが、はてさてこのブログは未来の私の目にどう映るものか。

全ては気まぐれです。意味なんてあります。価値もあります。私は逆張りの以下略。

どうでも以下略。

閑話略。略になってない。書かなきゃいいのに。それを言っちゃあおしめえよ。

まあ使ったことなかったんでね、アフィブロ。使ってみることにしました。最近このマインドにハマってます。やってみる。失敗してもいい。楽しいですね、これ。

子供の頃からナゲー文字列を出力するのがしゅみなんでさぁこちとら。

ここいらで不慮の事故に備えて全選択コピーしときました。クリップボードに今何バイトのデータがあるのか、デバイス、というかオーエスがそれをどのようにメモリに確保したのか僕は知りません。知ってる人があったら至急メールくれや。

どうでも。

はて、もうこんな時間ですか。

脱線に脱線を重ねて、どこかで言いたいことを取りこぼすように書きそびれていやしないかという残尿感に似た気持ち悪さがあります。いや、残尿感感じたことないですけどね。

ふむ。

仕方ないですね。

何もかもどこかで見切りをつけて終わらせなければなりません。

別にそうせずともいいのですが、終わらせないということは死ぬまでやるということです。

ブログ活動自体を死ぬまでやるのは兎も角、この記事に文字列を量産することに人生を賭すほどまでにはまだ狂えていないんでね。

まだなんか書き足りない気がしてソワソワゾワゾワしてるんですがしゃあない。

ここで切り上げます。

もし読んでくれた人がいたならば愛してるから至急連絡くれや。

口撃する人だったら貴重なご意見は私ではなくもっと尊いやんごとないお方に飛ばしてくれたまえ。ワハハ。八。

そんじゃな。

また。